「徳島すぎの家づくり協力店」の登録について

令和3年6月24日

 「徳島すぎの家づくり協力店」の登録について 

 徳島県木材認証機構

 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は当機構の運営に協力賜り厚く御礼申し上げます。

  さて、このたび徳島県産材の良さをPRするため「徳島すぎの家づくり協力店」が施工する建築物件を「モデルハウス」として活用する『使おう県産材!「徳島すぎの家づくり協力店」』事業の募集が去る6月22日に開始されました。

  現在、協力店として62社に登録していただいているところですが、今後、上記の事業に参画したい工務店や建築士事務所等の皆様におかれましては、「徳島すぎの家づくり協力店登録制度」の趣旨にご賛同いただき、登録申請をお願いいたします。

  過去に協力店に登録されていた場合も「新規」扱いとさせていただきます。申請の際は、申請書、推薦書に、建設業許可(工務店の場合)、建築士事務所登録証(建築士事務所の場合)、その他木造住宅の建築に必要な資格等の写しを添えて提出してください。 

今後とも、徳島県産材の利用にご協力賜りますようお願いいたします。

 敬具

徳島すぎの家づくり協力店登録申請書の様式はこちらからダウンロードしてください
徳島すぎの家づくり協力店登録申請書(Word)